3月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 決断力とコミュニケーション能力に長けているため、実に多くの異性から声をかけられるタイプです。
 そのため、あなたがこの方に好意をもっているとすると不安で落ち着かないはずです。

 感情の起伏が激しく、時に明るく活力ある性格になったかと思えば、今度は無気力で人を拒絶するようなタイプになったりと、あなたを惑わす事でしょう。しかし基本的には前向きで向上心ある人であるため、時間がやがては解決します。


 さて、この方との出会うきっかけを作るには困難が伴います。
 あまり他者に関心が無く、且つ人が多く集まる場所を好まないため、人間関係の広がりが極めて少ないのです。
 そのためあなたの方から積極的にアプローチする必要があるでしょう、しかしあまりにも強くアピールしてしまうと拒絶されてしまう事さえあります。
 食事に誘う、お茶にさそう、まずはライトな関係からスタートする必要があります。そして何よりも相手の話を聴く事から始めましょう。


 しばらくお付き合いが始まったとしても、すぐに結婚や同棲の話を出すのはNGです。
 この方は束縛される事を極度に拒絶しています、結婚や同棲が束縛になる事は無いのですが、本人がその事に気付けるまでは、あなたからその事を口に出す事はしない方がよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳