3月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 極めて大人びた性格を持つ人でしょう。
 こうした印象は、物事を公平に評価する視点と、全体を俯瞰して見渡せる判断力が背景にあります。

 あなたは一瞬でこの人の魅力に落ちるかもしれません。なぜなら、あなたの内面にある人間としての本能がこの人の才能を求めているからです。
 外見的な特徴を飛び越え、理解しがたい程の魅力を感じ、自分でも「何故これほど惹かれるのか?」と、不思議に思うはずです。

 出会いのきっかけは様々ですが、第一印象ではさほど意識はしないはずです。
 しかし二度、三度と会うにつれ徐々に魅力に落ちてゆきます。


 あなたがもしこの人を好きになってしまったら、この人が望む行為を快く受け入れましょう。
 理想が高く非常に高い目標を持っている人なので、今の自分自身にさほど自信を持っていないのがこの人の特徴です。そのため「自分には人を愛する資格など無い」「自分は誰かに尽くされる資格など無い」と、少しねじれた感情さえ持っています。

 そのため女性であれば献身的になり、男性であれば気配りのできる、やや遠慮がちな態度をとります。しかし、対照的に自分がそのようにされることを望んではいません。

 物質的な物よりも精神的な報酬を求めている人なので、温もりのあるもの、心のこもった手作りの品などをプレゼントすると喜ばれるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳