3月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 やや独創的な思考を行う性格であるため、掴みどころの無い人と思うかもしれません。

 常に本物を追い求め、真実を追求したいと願うその実直な性格は、関わる人々に対して2つの印象を与えます。価値観が似ていれば素晴らしい理想探求者となり、主義が合わなければ偏屈で頑固、面倒な性格だという印象です。

 対人関係においても、外見的な容姿や経済力などで判断しないため、交友関係は実に特異な構成になります。
 学者や研究者、知識人と交流し、一方ではアウトロー的な人物とも友人として振る舞える才能です。
 

 経済的な困窮を恐れている場合があり、そのため一時的に財力ある人に惹かれる傾向がありますが、それは切っ掛けの一部に過ぎず、そこに本心があるわけでないのようです。


 この方とは、最初の出会いが最も困難な点と言えます。
 自分が目指す目標や探究心に気持ちが向くと、周囲が殆ど見えなくなるため、恋愛などは二の次になるからです。そのため、この方が抱く関心と同等か、またはそれ以上の関心をあなたが持っていなければ交際には発展しない事になります。
 じっくりと時間をかけて交友を深める必要があるのですが、焦る気持ちが愛を確かめる行為などに走れば、それは逆効果となって永遠の別れに繋がります。

 非常に身勝手に振る舞い、人の話を聞かない一面などもありますが、そうした幼稚な一面を包み込むくらいの度量と器を持って対峙しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳