3月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 家庭を持つ事が重要となるこの人ですが、概してそうした人には結婚して家庭を持つ事を困難とさせるような性格や環境を背負って生まれます。

 その事が災いし、出会いから交際中まで、非常に良好な関係が続くのですが、いざ結婚やそうした決断を迫られると腰が引けてしまうタイプのようです。


 知的で品のある方に惹かれる傾向があります。素朴で質素な振る舞いの中にも凛とした自信と風格を持つ人に憧れがありますので、あなたは本物を追求しなければなりません。
 ブランド品やアクセサリーなどで身を固めても、この人には魅力的とは映らないからです。

 重たい関係を「束縛される事」と思いこむ癖がありますので、ストレートな告白よりも徐々に関係を深めてゆく方がこの人には合っているかもしれません。
 あなたが結婚までを視野に入れているのなら、長い交際期間が必要となることは覚悟しましょう。


 あまり頻繁に連絡を取らないタイプですが、寂しさや孤独感は他者同様に感じています。連絡が疎遠になったからといって、あなたまで疎遠になってしまえば、関係は完全に冷えてしまいますので、そうならないよう、ほどよい距離感を保つようにしてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳