3月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 やや情緒不安定な面があるこの人は、ずば抜けた発想力を持ち、一般人とはかけ離れた思考方法を持つ特異な人のようです。
 表面上に現れた態度は恐らく偽りの自己であり、本当のこの人の姿を現していない場合がありますので、あなたは内面をよく観察する必要があります。

 ときに全ての人間関係を断ち、孤立したり孤独を選択してしまうのは、本当の自分の発覚を恐れている証です。そのため恋愛関係でも深い関係になろうとすると離れたり距離を置く傾向があります。


 あなたはそのことをよく理解し、徐々に本当のこの人の姿を理解する必要があるでしょう。またすでにその事に気付いているなら、性急な行動は避け、常に愛を持って包み込むような態度で接する事が鍵となります。

 一端あなたに心を許せば、深く長い関係が続く事になります。それまでは忍耐との闘いとなります。


 見栄や体裁を気にするところがありますので、高価な物や豪華な場所に行きたがる傾向があります。しかし、あなたはそれらとは対照的に質素で素朴な態度と行動で接する方がよいでしょう。何故ならそうした行動は多くの場合、自己を認められたいという見栄や顕示欲からくるもので、当人がそれを本当に欲しているわけではないからです。

 一時的に見栄を張っても、それが長続きする事はありません、そのためこの方が本当の姿であなたに接するまでは、ほどよい距離感を保つ方がよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳