3月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恋愛について経験値が非常に低いこの人は、同世代や高い世代との会話や人間関係に上手く立ち回れずに苦労します。
 多少、恋に発展する可能性があると思える人が数人いたとしても、そうした人々に囲まれている事に安楽感を覚え、誰か一人に決める事ができずにいます。
 そのため、仮にあなたがこの人へアプローチしたとしても、中途半端な関係が持続し明確な回答を得られないままの状態が持続する事になる場合があるでしょう。


 ロマンティックで優しく巧みな話術によって、あなたは出会ってすぐにその魅力に惹きこまれてしまいます。しかしこの人は自分の好きな人のタイプというものをしっかりと明確に持っています。
 それはこの世界にたった二人だけになっても寂しさを感じないほどの親近感を覚える人です。

 時間をかけて徐々にそうなる場合もありますが、運命の出会いと一目惚れから進展する恋愛を信じているようです。欲しいものを我慢できない性格であるため、一目惚れした相手にすぐに気持ちを伝え玉砕し、自分は恋愛には向いていないと毎回自信喪失を繰り返すため、いつまでたっても対人関係の経験値が蓄積しないのがこの人の特徴でもあります。

 あなたが一目惚れの対象では無い場合には、遠巻きにそっと見守りながら重要な場面で常にそばに居る事が鍵です。今は幼い恋愛観でも、時間がこの方を成長させ、長い時間を共に過ごした人に対しては好意を抱く場合があるからです。
 しかし、よほどあなたがこの方に惹かれる何かが無ければ、交際自体が徒労に終わる場合が多々ありますので、その点だけは覚悟しておきましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳