3月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 束縛される事が何よりも嫌いなこの人は、現代の吟遊詩人のようでもあります。

 常に気の向くままに行動し、旅行や遊びも計画を立てるのが苦手、というよりも計画を立ててスケジュール通りに行動するよりも、突然何が起こるか分からない偶発的で刺激的な出来事を求めているのです。

 あなたがこの人に惹かれる理由はそうした小さな物事に執着しない思考と漠然とした危うさが関与しているかもしれません。そしてこの人に惹かれる多くの人は、逆に物事をしっかり計画して進め、規律やルールを遵守する正反対の人の場合が多々あります。


 真逆であるからこそ興味と関心が深まるわけですが、このままでは相性が合わない事になります。
 かといってこれまで生きてきた主義や方針をいきなり変更するわけにはいかないでしょう、そのためあなたは一端この人に全てを委ね合わせてみる事も必要です。

 誰かと一緒に居ても常に孤独感を感じているこの人は、自分の内面、つまり心をなかなか他人に見せない事が考えられます。心を開かない多くの人は、偽りの自己を演じている事が考えられます。
 そのためあなたはこの人が仮に「偽りの姿」であっても「真実の姿」であっても、全てを受け入れるという広い心の度量を見せる必要があるでしょう。その鍵はとにかく信じる事です。


 人を信じる事は容易に思えて苦しい事でもあります、不安が心を覆う事もありますが、それは相手のためではなく、あなた自身の成長につながるのです。こうしてお互いが信じ合い、高め合う関係に慣れれば、素晴らしい人間関係へと進展するでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳