3月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 精神的な安心を得たいと思うこの人は、寂しがり屋で孤独な人です。
 自分でもよくわからぬ理想郷を追い求めており、物欲よりも精神的な欲求が高く、人の温もりや愛情に飢えています。

 高い能力と綺麗な心を持っているにも関わらず、自信が無く常に人からの評価を気にしています。これは完璧主義の傾向が強い人の特徴で、このまま過ごしていると、やがて現実逃避へと進んでしまいます。


 何かしらのきっかけでこの方と出会い、惹かれたあなたの役割は、この人の心の拠り所となり、全てを受け孤独感や寂しさを受け入れ愛情を与える事と言えます。

 大人の雰囲気ある人でも、内面は子供のように無垢で純粋です。恋愛経験が少なく、愛情表現も苦手なため、あなたへの愛情へどのように返答してよいかも分からずに悶々としています。


 心の不安から逃れるように快楽趣味を選択し、本来の道を外す事があります。そんな時はあなたが身を挺して軌道修正の助力となる必要があります。

 非常に情緒不安定な感情なため、あなたまで振り回され情緒が不安定にならないよう注意してください。
 互いに成長の糧となるような関係になれれば、長く良好な関係を持続できるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳