2月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 貢献意欲が強く、自己犠牲の精神が強いこの人は、愛されるよりも愛する事からスタートする恋愛が多いようです。
 外見的容姿や経済力といった目に見える部分ではなく、思考や内面を重要視して交際をします。

 一見我欲などなさそうに見えますが、意識が外に向かっているだけであり、そうした貢献自体がこの方の欲望とも言えます。しかし、そのためにはまず経済的なゆとりと安定した生活環境があればこそで、経済的に自立するまではそうした態度は影を潜めます。


 あなたがこの方と、どの時期で出会ったかがとても重要な交際の鍵となります。
 貧しい時期に出会う場合、やや焦燥感に追われているため、交際は比較的始め安いと言えます。その理由は、だれかにすがりたい、寂しく孤独な感情を薄めたいと思うからです。
 しかし、安定した生活基盤を手に入れた状態で出会うと、今度は他への貢献意欲が芽を出し、特定の誰かと交際する事をためらわせるのです。つまり広く、より多くの人に愛を与えたいと思うようになるのです。


 この方が女性である場合、交際後から性格が大きく変化する場合があります。
 最初はあなたに好意を示すのですが、その後は関心が広がり、より多くの人と関わりたいという願望が出始め、あなた一人に愛情を注ぐようなことは無くなるでしょう。

 逆にこの方が男性である場合、最初はおおらかで視野が外に向かっているのですが、交際が始まると今度はあなたを束縛する場合が出てくるかもしれません、それは独占欲ではなく、自分の庇護の下で過ごしたほうが安定し安全だからだと考えるこの人なりの優しさから派生する感情です。

 つまり、この方は人生の様々な段階で感情や性格面に大きな変化があるです。そのことをよく理解した上で交流する必要が出てきます。
 あなたには臨機応変に対応する才覚と度量が必要になります。

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳