2月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人生の前半では会社勤務をしながら、虎視眈々と独立を考えたり、副業を考えたりしるでしょう。これは一重に自分の夢に向かうための原資稼ぎのうです。

 この人はとても前進的、新しい事は「やってしまったもの勝ち」という事を知っています。
 本業もしっかりこなしながら、体力のある限り目標に向かって突き進むその姿は、とても恋愛などしている余裕など無さそうに見えますが、だからこそ精神的な支えとしてパートナーが必要なのです。

 情熱的で貪欲な恋愛ではないにせよ、ひとたび愛情によって結ばれた二人の鎖は長く切れることはなく、良好な関係が持続します。
 安定した結婚生活を営める模範夫婦のようでもあります。

 しかしこの人の場合には、最初のきっかけが実に難しいと言えます。
 日ごろから仕事の事を優先し、仕事仲間との付き合いを優先します。それゆえ恋人との約束よりも他の約束を優先してしまったり、大切な記念日を忘れてしまったりと、味方を変えればあなたに関心がなさそうにも見えますが、これは勘違い。
 この人は単に忙しく、優先したい順番がそういう事なのです。

 そのためこの人を独占するのは難しいでしょう、ほどよい距離感を保ちながらも、様々な相談に乗ったり、時には手を差し伸べたりしながら、徐々に関係を気付いていく方が吉です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳