2月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 巧みなコミュニケーション術と万人に受ける穏やかな性格は好感度が高く、だれからも愛される性格と言えるのがこの方の特徴です。

 理由はよくわからないけれど「なんとなく惹かれる」という漠然とした心地から始まる人間関係が多く、この方はそうした不思議な魅力に溢れているのです。

 受容精神が強く、人のために尽くしたいと思っています。そのため尽くされた人は自分に好意があるのかも?と誤解する事がありますが、それは必ずしも愛情からではなく単なる貢献意欲である場合が多いので注意が必要です。

 この人の気持ちを掴む確度を高めるには「寄り添う」事ではなく「振り回す」方が効果的です。
 つまり何かを手伝うのではなく手伝わせる事。好意があるのなら不安はあるでしょうが敢えてお願いしてみたり、あなたから何かを提案してみるのもよいと思います。基本的に尽くすタイプですから、尽くさせるのが得策でしょう。

 一端恋愛関係になっても交友関係が広く、また万人受けする性格のために、あなたから不安の種が消えることはありません。しかし嫉妬、やっかみが何よりも嫌いなタイプなのでそんな態度を決して見せてはいけません。

 対象が女性であれ男性であれ、非常に女性的な感性と感情を持っています。美しいものに素直に惹かれ、可愛いらしい物や初々しい物に心ときめくタイプです。
 第一印象では分からないそれらの事は、いざ交際が始まると驚くような性格的事実が判明するかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳