2月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 芸術肌のこの人は、思考も非常に特異です。
 世間一般でいう「普通」という枠組みに収まめることができず、友人または恋人として長年付き合っている場合でも何を考えているのか良くわからないという事が多々あるはずです。


 男性の場合、恋人が欲しいというよりは、恋愛がしたいと言う欲望の方が強く、手にすることより駆け引きしている関係の方に刺激を感じるでしょう。そのため危険を承知しながらさまざまな人と関係を持ちたがります。この背景には自分の中にある不安や不信感が影響しており、承認欲求の解消が根底にあります。
 また、女性の場合には愛されたいと思う願望が非常に強く、同時に多数の人と交際する事もあるでしょう。どの人物がどの程度自分に貢献してくれたかを細かく意識し、その優劣で交際の優先度を決めたりします。


 マンネリ化した関係を何よりも嫌うタイプですので、あなたに変化や成長の兆しがなくなれば、関係は冷え込むやもしれません。魅力的で交際中には非常に楽しい日々ですが、それを持続するにはあなたにも多くの努力が必要となるでしょう。


 束縛されることが嫌いな性格な方ですが、ひとたび相手へ関心が出始めると逆に束縛してくるタイプです。また、何かのきっかけで急に好意が芽生える場合があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳