2月20日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に優れた社交性を持った人です。
 性格的に合わない人であっても、その場を実によい気分にさせる雰囲気作りに長けているため、一見すると人間が大好きだと思うでしょう。しかしそれは本当の姿ではないかもしれません。

 この日に生まれた方は、どこか自己と他者を割り切って考えています。例えば恋愛関係になった恋人同士、また結婚関係にある夫婦であっても他人は他人と考えています。

 あなたがこの方に愛の告白をして、曖昧な返事が返って来た場合があっても、それが必ずしも遠回しなお断りの対応であるとは限りません、上記で説明したように他人は他人と考える思考によって、誰か一人に決断するまでには時間がかかるタイプなのです。

 そのためあなたがもしこの方と恋愛関係になりたいと思った場合、腰を据えて長い交流を覚悟しなくてはなりません。長い年月をかけて少しづつ気持ちが近づき、この人にとってあなが重要で大切な存在だと感じた時に初めて恋愛関係が始まります。


 何かに夢中になっている時と、何事にもやる気が起こらずぼんやり過ごす時期があり、生活スタイルが両極端なのがこの人の特徴でもあります。
 言い方を換えるとメリハリのある生活を送っているとも言えます。あなたはどちらの時期においても暖かく見守り、協力するべき時には手を差し伸べて上げてください。
 ぼんやり過ごす時期に苦言を呈したり、モチベーションを無理に上げようと励ましたりすることは逆効果ですので注意しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳