2月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 世間一般で言うところの常識がまったく通じず、あなたが正攻法で責めてもまったく動じない方でしょう。

 なによりも平凡で退屈な生活を敬遠している方なので、恋愛でも相手の選定には慎重です。来る者は拒まずのような態度は、寛大でおおらかに見えますが、その実、心の中ではしっかりと相手を評価しているからです。

 この方には迎合することも、率先してぐいぐい引っ張る態度もよくありません。年齢差や立場の違いを越え、対等で平等で居たいと思うため、この方と人間関係を構築するには、お互いに研磨できる感覚が必要でしょう。どちらか一方に力が傾いても関係は長続きしないのです。

 例えばデートの誘いをする場合でも、具体的に何かを食べたいとか、どこかへ行こうという提案を行う方が吉となります。また依存されたり束縛される事も好まないため、過度な連絡は控えましょう。

 自分に関心があるのか無いのか微妙な距離感で居る方が、むしろこの方の興味を掻き立てるかもしれません。


 時々、奇抜で斬新な意見を言ったり、発想したりしますが、そのことを否定しないように。仮にそのことをあなたが現在理解できていなくても、そういう考え方もあるのだと受け入れることが肝要です。

 一方、お付き合いが成立すると途端にわがままになったり甘えたりする性格面も見えてきます。
 これがこの方と接する上で難しいところなのです。外に向けられる態度と、心を許した人に向けられる態度がまるで異なるため、多少の驚きは想定の範囲内として覚悟しておく必要があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳