2月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 遠回しな言い方や、言葉の裏に隠れた意味を持たせた遠因的な表現に苛立ちを感じる人です。
 この方と良好なコミュニケーションを行うには、正直に正々堂々と本心でぶつかる事です。

 独立独歩で我儘な部分を見せるものの、悩みを打ち明けられると力になりたいと献身的になるタイプですので、この人を振り向かせるには力を与える事では無く、力を借りる事が鍵となります。

 例えば仕事を例に挙げると「手伝う」のではなく「手伝ってほしい」とお願いする方が距離感を縮められる事になるのです。


 退屈感を嫌うため、常に行動したいと思っているようですので、イベントや食事など、デートのお誘いを頻繁にくじけず誘い続けてみましょう。
 何度断られても誘い続けることで「ここまで自分を想ってくれる人へ何かを貢献したい」と感じ、可能性が出てきます。

 遠慮してはいけません、時には猪突猛進で突撃する勇気も必要なのです。これは女性であっても男性であっても同様となります。

 そして押して押して、十分にこちらの態度を理解させた後は、しばらく距離を持ちましょう。すると今後はこの方が疑心暗鬼になり、向こうからあなたに近づいてくるでしょう。
 しかし、ここで何も行動変化がない場合には、それはまるで縁がなかったとあきらめるべきです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳