2月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この人は好意を抱いているのか、または関心が無いのかよくわからない曖昧な態度を取る事があるので、あなたも対応に困るでしょう。
 飄々としていますが、内面は野心と情熱に溢れており、実に対照的です。そのため冷静でクールに見えていても、熱心に口説かれる事に弱いタイプと言えます。


 相手がどう思っているかを意識せず、あなたに好意があるのならば、食事やデートにと積極的にお誘いしてみましょう。露骨に嫌な態度を見せない限り相手はさほど嫌では無いと思ってよさそうです。

 外見や容姿よりも内面を重要視しています。心を深く洞察する傾向が有る人なので、本心でぶつかってください、その場を取り繕うような嘘や社交辞令は逆効果です。
 また、あなたに都合が悪い事が起きたとしても言い訳は無用。何故そうなってしまったのかを正直に伝えることであなたへの信頼度はさらに高まります。

 何かを手伝ったりプレゼントするよりも、相手に手伝わせたりプレゼントをねだる方が効果的です。
 また、この人はとても頭の良い方なので、自分を利用したり強引に引っ張るような相手には、あまり遭遇した事がありません、そのためそうした行為にはどのように対応してよいか分からず混乱し、興味や関心が高まるようです。

 最初は悩み相談や困った事を打ち明ける事などから始めてみましょう。一目ぼれをするタイプではないので、じっくりと時間をかけて恋を温めるほうが得策といえます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳