2月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は優れたコミュニケーション能力を持ちます。お互いが利害関係に無い状態であれば、非常に良好な人間関係が構築できますが、ベクトルが内面に向かうと、振る舞いがぎこちなくなる癖があります。そのため人間関係、特に恋愛では好意があればあるほどぎくしゃくした態度になるようです。


 自分の考えに自信を持っているので、人の話を聞かないところがあります。互いが他人の関係であれば非常に愉快で久しみやすいのですが、いざ身内の立場になると、その考え方を押し付けるところがあり、そのことが少し窮屈に感じるかもしれません。

 また、非常に論理的に物事を考えるため、あなたが感性や直観を大切にする性格の場合、当初は相性が合わずに苦労するでしょう。

 贅沢な暮らしや豪華な物に目が無く、それなりに豪華な装いをします。あなたもそれなりの装いで対応しなければと思うかもしれませんが、恋愛対象者に対してはその逆を望んでいるようです。つまり本当の美しさは飾らないシンプルな中にこそあると本人は理解しているのです。あなたは着飾る必要など無く、ありのままの態度で接する方がむしろ望ましいのです。しかし、質素さというのは内面の美を引き立てます。あなたの魂の成熟度が乏しいと、質素さは貧しさとして投影されてしまい、魅力は減少します。そのため常に魂や心の成長を怠らないようにしましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳