2月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 無用な駆け引きをせず、正面から正々堂々と想いを告げる事が鍵です。
 正義感が強いこの人は、悪意ある行為はもちろん、その行為に裏が有ると思われると冷めてしまいます。

 相手が男性であれば単に好きと伝えるより、好きな理由を理論的に伝えましょう。例えば頭が良いところが好きというのではなく、頭がよいと思えた理由を添えて伝えるのです。

 一方相手が女性の場合には無用な理屈は抜きにしてストレートに感情を伝える方が効果的です。
 豪華なプレゼントや食事への誘いよりも、質素でシンプルな中に本物を見いだす方ですので、見栄を張る必要はありません。

 また自分を卑下する事もしないように。
 こんな私ですがいいですか?というような伝え方はマイナスだと言う事です。

 人のために尽くす人なので、尽くされる事にはあまり慣れていません。そのためあなたが献身的に尽くす事で少しづつ思いが叶えられる事も知っておいて下さい。


 想いを伝えるのは寒い時期よりも暖かい時期、または暖かい日を選んだほうが吉です。
 この人は感受性が高く気分屋なところがあるので、晴れた日、暖かい日では物事を受け入れやすいのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳