2月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 推測力と洞察力が非常に高く、場の空気をがらりと変えられる才能を持つ人です。

 仕事面ではこうした態度が人間関係を良好にし、自らが積極的に行動しなくても紹介や相談という形で人脈が形成され、その影響でよい案件を手にし、富を築けるようです。
 さほど経済的に困窮しないものの、さしてほしい物があるわけでもなく、この方にとっては物欲よりも精神的な欲求のほうが強く、そのために奔走し、迷いもがき苦しむ人生になりそうです。


 恋愛面においては、多少自分を演じている節があるため、同じ人と長時間過ごす事が苦手です。こうした気遣いは相手に対する配慮である場合もありますが、自分自身が傷つきたくないとか、嫌われたくないという拒絶の恐怖から発せられる場合も多いでしょう。

 自分の本当の姿、ありのままの姿で接する事ができれば、見栄や体裁を気にする必要はないのですが、一度作り上げた自分のイメージ像を崩すまいと必死になってしまう傾向があり、このことが対人関係を長続きさせない要因でもあるようです。


 あなたがこの方へ好意をいだいたならば、そうした態度の節々を理解し、全てを容認する覚悟が必要です。
 洞察力や観察眼に自信を持っているため、物事の本質を捉える事に得意げになり、少々自惚れの傾向があるこの方ですが、だからと言ってそうした態度に噛みついたりしないように。
 多くの場合自惚れや強がりは、弱さを隠すための態度であるため、あなたは暖かい気持ちで接しましょう。

 人生経験を積むことで、そのような外に向けられる自己顕示的行動が無意味だと気づく時が来ます、その時からが本当の恋愛のスタートと言えるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳