2月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 知的好奇心が強く、新しい知識習得のためには努力を惜しまない堅実派と言えます。そしてそうした態度は対人関係にも影響し、粘り強く人懐っく、興味のある人に対して懐に飛び込んで行くタイプでしょう。


 神秘的で謎めいた雰囲気を持ちながらも、動物のような愛くるしさと素直さを併せ持ちます。その魅力は同性異性、年齢差を問わず、万人に憎めない人と言う好感を持たれます。
素直であるがゆえに思ったことを口にし、やや毒舌家の相も出ており、それゆえに対人関係では衝突も起こりやすく、ちょっとした誤解や価値観の相違がお互いの関係性に大きく影響しそうです。

 物事を深く思慮せず、知的でない人にはまったく興味が無く冷淡な態度です、そのため人によって態度の温度差が激しいタイプと言えます。
 追いかけられるより追いかけたいタイプであるため、あなたは当初、どのように距離感を縮めたらよいのかという点において苦労しそうです。


 この方と上手にお付き合いするには、一定の距離感を保つことが鍵。付かづ離れずの絶妙な距離感は、この方があなたを追いかけさせるからです。また日々の努力を怠らないようにしてください、この方は自分には無いものを持つ人に興味があるようです。


 すぐに仲良くなれるのですが、それが本当の好意からなのか、または単なる興味本位からなのかがよくわからない微妙な関係となるでしょう、そしてそのことがあなたを不安にさせます。しかし、だからといって不安を解決したいからと好意を確認するような態度は禁物です。そんな態度を取れば一瞬にして関係は崩壊してしまう危険性があるからです。
 じっくりと腰を据えて交際してゆく中で、お互いの縁を温める事が必要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳