1月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 多くの人と関わりたいと思うため、特定の人と長い期間交際するという態度をとらない特徴が見えるかもしれません。

 この方は、非常に好奇心旺盛な冒険家で、活動の幅が広く、そのため人間関係も広範囲に及びます。


 あなたがもし女性であれば、この方と交際する際には、そうした態度が不安に思えるかもしれません、しかしそれも個性であり、そうした態度を許せる気概がなければ到底この方と長いお付き合いはできないでしょう。

 一方、あなたが男性の場合には、嫉妬ややきもちに注意しましょう。
 相手を束縛する態度は、この方の好意や感情を刺激し、余計に距離が遠のくだけになってしまいます。


 すべての人に対し強く太い関係を望んでいるわけではなく、気軽でライトな人間関係を志向する傾向があるため、時と状況によって交友関係ががらりと変遷してゆくタイプです。
 若いころはそれでもよいのですが、時の経過とともに孤独感が増してくると、焦りを感じ始め、人に迎合する態度をみせるようになります。

 あなたがこの方とすでに交際している場合、周囲の視線を意識するその姿勢や態度にうんざりする場面もあるでしょう。
 そしてあなたがこの方に関心を示している段階なら、内面をよく観察しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳