1月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恵まれた感性を持ち、物事の道理や心理を理解しやすい人のようです。

 生まれながらにして自立心を与えれられ、どのような困難も自らの努力で克服したいと考えていますし、また克服してきます。
 そうした自信から、人間関係においても、自分の目と直感を信じるでしょう。

 しかし、一方的な思い込みを持ってしまう難点があるために、その人の本来の魅力に気づくことなく関係を断絶してしまったり、運命的な出会いであったはずの方であるにも関わらず、無為にやり過ごしてしまう過ちを犯すようです。


 性急な性格は年齢を重ねるごとに落ち着きを取り戻しますが、同時に年齢と共に関心の範囲は狭くなります。
 そのため、あなたがこの方と上手に交際するためには、共通の趣味や関心事に取り組む事が鍵となります。しかし、無理にそうした態度を取っていては、あなたがストレスに悩まされます、あくまでも自然体でこの方と共通の行動を取れると感じれば、それは相性がよいと言えるのです。

 最初は相手に合わせる事に窮屈な思いを感じるかもしれませんが、長く交際していると、阿吽の呼吸でお互いがお互いを必要とするような関係に発展するかもしれませんので、すぐにダメ出しはせず、少しだけ我慢して交際してみるののもよいでしょう。


 頑固で偏屈な部分は、上手に受け流し、優柔不断な時はあなたがリードする。
 そうした両者の呼吸を合わせて共に歩む事で、プライベートでも仕事でも素晴らしいパートナーになれるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳