1月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分の思考や哲学に絶対的自信を持つ人なので、他者の助言やアドバイスに耳は傾けても、実は聞き流している節があります。

 こうした態度の背景には、これまでほとんどの事を一人でやってきたという自負があるためであり、そこには自己への絶対的信頼が潜んでいます。

 悪く言えば周囲への感謝の気持ちが少ないと言え、またよく言えばカリスマ的なリーダーシップを取れる人とも言えます。

 追いかける恋愛を志向しますが、手に入りにくいと思えば思うほど燃えるタイプであるため、少々行動が突拍子になり、叶わぬとわかると今度は長い期間引きずる感情の弱さも併せ持つでしょう。いつまでも感傷にひたり、悲劇のヒロインのように同情を求めるのですが、その矛先が自分に向かうと、突然ひとり旅に出かけたり、海外に出かけたりと、孤独を満喫するような態度を見せます。


 あなたがこの方と交流を深めるには、徹底的に内面へ切り込み関与する事でしょう。
 自由を求め、束縛されることを嫌いますが、それを考慮して遠巻きに見ていると、いつまでたっても関係が進展せず、やがて連絡も途絶えます。

 むしろこの方を振り回すほどの気負いで交流し、意見したりする関係にまで踏み込む事で距離感がぐっと近くなるはずです。
 当初はそうした態度が敬遠されるかもしれませんが、本心では心地よいと感じている場合が多いので、躊躇する必要はありません。これまで自分い踏み込んでくる人が少なかった分、その行動は新鮮に映り、興味と好奇心がやがては好感に変化するのです。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳