1月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 読心術に長けた方であり、相手が望む行為と態度を考えられる人です。

 巧みな演技者であり、人心掌握術を駆使してビジネスを綱渡りしますが、こうした態度を対人関係にも利用する癖があります。

 この方に関わると、多くの人はその言動や態度の魅力に惹かれて好感を抱きますが、それは演じられた偽りの態度である部分が多く含まれているために、よくよく見極める事が必要です。


 洞察力に優れているため、その場の流れをよく読み解きます。そのため小手先の演技でこの方の心をつかむことはできません。むしろそうした態度は関係をぎくしゃくさせるだけです。

 この方は演じる事が当たり前になっているため、むしろ純粋でピュア、素のままの態度で接せられる事が新鮮に感じるでしょう。甘えたりねだったりすることも、時にはプラスになるはずです。


 嫌われる事、敬遠されることを恐れており、欲しいものが信用や信頼といった目に見えない感情であるため、献身的に人に尽くしますが、本心をさらけ出せないというジレンマも抱えている人です。あなたはそれをよく理解しつつ、無理強いをさせないような距離感で交際することが鍵でしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳