1月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 冒険心と好奇心が強い根っからの挑戦者・冒険者タイプです。

 変化を求め、自由を渇望します。
 このことが束縛を嫌い、集団行動を妨げチームワークでプレイする事が難しいタイプとも言えます。そのため組織や集団の中に居ても常に浮いてしまうのでしょう。


 恋愛に関してはその時々の心の状態によって好みのタイプ、好意を抱くタイプというものが変化します。
 そのため、周囲から愛想付かされる事が多々あり、多くの場合長い間独身生活を過ごし、小刻みな恋愛関係を多頻度繰り返す事が多いのです。


 あなたがこの方に惹かれたのは、そんな天真爛漫な性格や、冒険的で意欲にあふれる姿でしょうか。しかし、多くは懐が深く器が大きいとという錯覚からくる誤解です。

 あなたは、あれこれとこの方のために奔走するかもしれませんが、そうした事をどれだけ行っても見返りは少ないでしょう。なぜならこの方はそうしたことへの恩義をほとんど感じていないからです。

 そのためむしろ交際を持続的にするためには、ある程度放任する事が必要です。


 求められるより、求めたいタイプなので、あなたが見返りを求めずに交流できるのなら問題ないのですが、そうでないのなら長い目で腰を据えて交際し続ける忍耐力が求められるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳