1月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 洞察力や、コミュニケーション力が高いため、対人関係は一見良好に見える方でしょう。
 しかし、本人は対人関係を苦手としており、その根底には猜疑心があるようです。


 一度信頼関係が築かれると、それまでの疑心暗鬼はどこへやら、あなたへ懐いてくるはずです。しかし、あなたはあなたで自立した自分とパーソナルエリアを侵食されたくないという感情があるため、そんな相手の態度に辟易しそうです。
 両者の関係は付かず離れず程度が最も良好と言えます。


 内面も外見も、個性的で魅力的な人ですから、周囲からの評価には温度差があるでしょう。
 しかし、外部から疎まれれば疎まれるほどに、あなたはそんなこの方にはまるはずです。


 元々秘められた才能が高いため、ビジネスでもプライベートでも深く戦略や戦術を思考しなくても大概はうまくいくタイプなのですが、根っからの心配性が計画性を強めているようです。
 まるで石橋をたたいて渡るがごとくな性格は、時にあなたを苛々させるでしょう、しかし、それさえも愛おしいと思えるようになると、二人は長く緩やかな関係を持続する事ができるようになります。

 そうした感情に至るには、あなたの努力、そして多少の妥協が必要となることは言うまでもありません。
 妥協はマイナス面の感情ではありません、この世界に同じタイプ、同じ個性の人間が一人としておりませんから、少なからずあなたは他者との相違を無意識に妥協しながら暮らしているということです。

 好意ある人に対しては妥協したくないなどと思いはじめたら、よい出会いは全て奪い去られてしまいます。
 あなたの方から近づく努力が必要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳