1月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 直線的で素直な感情と性格を持つ正義の人ですから、この方と恋愛関係になるには、並々ならぬエネルギーが必要です。

 物事の本質を追求し、強い正義感に裏付けられた態度によって、筋の通らない行動や態度を嫌います。
 加えて嘘や見栄、体裁、人が自分の実力を超えた表現を嫌います。

 そのため服装や生活環境はとても質素である場合が多いはずです。
 豪華な生活や贅沢品で囲まれていても、本当に人の欲求を満たすものなど無いと理解しているのでしょう。


 あなたがこの方に好意を抱くタイミングがとても重要です。

 なぜならこの方は他者を感化し、人を育成させる運命も背負っているからです。
 つまり、この方と出会うということは、あなたに魂の成長が訪れたのだというシグナルでもありますし、人生がやや方向転換をし、舵取りを変えるべきタイミングなのだという事かもしれないからです。

 友人関係の延長なのか、恋人として関係を持ちたいのか、非常に曖昧で境界の見えない関係が続く事があるかもしれませんが、焦る必要はありません。この方はとてもマイペースですから、あなたも自身のペースを守り、この方に無理に迎合する必要などありません。むしろそうした態度はこの方との関係を疎遠にしてしまいます。


 出会いの多くは仕事やコミュニティー内で派生します。
 一目ぼれするこがほとんど無い方なので、あなたは心を開きありのままの自分でこの方と接してください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳