1月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は社交の人と言えます。
 常に人の事を考え、また的確な洞察によって態度を変化させ、実に多くの人から好感を抱かれます。

 社交の人とは、自分の力以上に才能を持った人と交際できる才能であったり、自然と仲間が周囲から集まる人望を備えている人と言えます。
 そのため人生全般を通じて、多くのシーンで人によって救われ、人によって富を得るようです。


 恋愛においてもこうした事が影響し、恋多き人生となるかもしれません。
 しかし、そこには罠もあります。

 人のために働き、人のために尽くす事を率先して行うあまり、目の前に居る人が本当に自分が好意を抱いている人で無い場合でも、思わせぶりな態度を取ってしまうのです。本人は無自覚であるため厄介です。

 本当に人のためを考えれば、そうした中途半端な態度は悪影響となるのです、そのことを理解する事はありません。
 長い人生の中で心を研磨すれば、本当に人のために働くことができますが、中途半端な精神状態だと人に貢献している自分自身に酔っているだけとも言えるのです。

 あなたがこの方と交際し、長く交流したいのなら、人格者としての成長を共に歩む方法を考えましょう。
 居心地の良い環境は決してお互いを成長させることはないのです。


 時に愛情の所在について不安になる事があるかもしれませんが、そうした考えを抱いた瞬間にすでにお互いの生き方にズレが生じている証拠です。この方が歩み寄ってくる事は考えにくいので、もしあなたに忍耐力が持続するなら、一旦距離を置いたり、必要以上に追いかけない事が得策です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳