1月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 周囲からの評価をとても気にする方で、繊細な感情、繊細な思考をする方です。
 男性であれ女性的でれ、どちらかというと恋愛は受け身の傾向があり、好かれると徐々に好きになるタイプと言えます。

 そのため自分よりも年上や精神年齢が高い人を求める傾向があり、頼りがいのある方に惹かれる傾向があります。

 外見や容姿に気を配り、コミュニケーションスキルも極めて高いため、すぐに周囲から好感をもたれるでしょう、そのため色恋事情に困ることが無く、常に好意を寄せられ、それに応えています。

 しかし、周囲に映る自分の姿を意識するあまり、本来の姿で接する事ができない場合があるようです。
 そのためこの方と長く交際する秘訣は、この方の自然体の姿を受け入れる事が鍵となります。プレッシャーをかけたり、あなたが思うこの方の先入観や印象で接しない事が大切です。

 すぐに打ち解けあい、交友関係が始まりますが、それが恋愛感情か否かは冷静な判断が必要です。
 早とちりして告白したり、一方的に恋愛が始まったと勘違いしないよう注意しましょう。警戒心が強いため、たやすく心を開くような方にはかえって警戒する傾向があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳