1月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 豪快で大胆な発想と行動力で仕事をこなし、一定の経済的富を得る事が出来るため、周囲から見ると実に安定した感情と行動を取る事ができる方だと見えるはずです。

 男性であれ女性であれ、保守的な方から好かれる事が多いのですが、この方は自分から気持ちを伝えたり愛情表現をすることが苦手であることが多いため、関係がなかなか進展しないことにあなたは苛立ちを感じるかもしれません。


 気持ちを表現しないのは、単に恋愛経験が少ないため。
 どのようにコミュニケーションしてよいのかがわからないという事もありますが、深い部分では自分が傷つきたくないという保身的な感情が見え隠れています。さらにそこ根底には、ダメな自分の姿を自分が受け入れられないという心の弱さが関与していりでしょう。そのため行動は大胆で言葉は大きく語る癖があるのです。

 自分の性格面に自信が持てずにいるこの方は、褒められたり称賛されたりすることに弱く、甘えたり、自分の弱さを全て受け入れてくれる方を望んでいます。しかし、そうした依存に近い人間関係の中で安住している間は、いつまでたっても感情面での成長が促されることはないため、あなたに対する甘えの感情はどこで断ち切らなければならない場面が出てくるでしょう。


 いざお付き合いしたら思っていたのとまったく違う性格だった・・・というあるかもしれません。そのため、この方と交際する場合にはビジネス面で見せる豪胆な性格を真に受けないようにすることです。
 期待しすぎず自然体で接し、時間をかけながらこの方とあなたとの相性を見極めてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳