1月7日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 常に冷静沈着で、物事の道理を考え正義を貫こうとする方でしょう。

 感情に流されることが無いのは、自分の才能や能力に自信があり、例えその場で失うものがあったとしても、概してそれらはすぐに取り戻せるであろうという確信を持っているからだと言えます。

 恋愛においても好意を表現する事が少なく、あなたはこの方と交流する際に戸惑う事になるかもしれません。
 つまりそれは、友人として好いてくれているのか、恋人としての可能性があるのか否か、またそれ以上、それ以下なのかという事についてです。
 自分に自信があるため、愛する事より愛されることに慣れているようで、このことが本当に好きになった人に対峙したとき、どのように振る舞えばよいのかがわからず、関係がぎくしゃくしたり、意に反して意地悪をしたり、冷淡な態度を取る幼稚さがあります。


 万人へ向けられる温情的精神を持っていますから、あなたが愛情を確認したり愛情を独り占めするような態度は禁物です。
 あなたは毎日が不安になります。この方は同性異性問わず平等に接し、たとえ恋人がいたとしても、結婚したとしても、交際や交流に変化はありません。しかし、だからと言ってそれが愛情の喪失になるわけではありませんので、肝心なのはあなたの心の持ちようです。

 そのため焦りは禁物となります。
 あなたが対峙しているのは、非常に冷静沈着な実力者ですから、あなたもどっしりと構え、些細な事で迷う気持ちなど持たず、ただ信じればよいのです。

 お互いの距離を縮めるには多少の時間が必要だという事を忘れないように。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳