1月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 物事の筋道を通し、人間関係では相手の身分や関係性のメリットを考えず、公平に接する義の人です。

 富や名声よりも、自分の思う正義を貫き、そこにこそ人生の有意義さがあると感じています。そのため友人や恋人を選考する際にも、自らの正義感に照らし合わせて行います。

 実直で頑固、融通が利かない一面がありますが、そんな不器用さがまた魅力でもあります。

 生まれながらにして容姿に優れている場合が多く、一見すると派手好きで好色なタイプと思うかもしれませんが、内面は極めてシンプルな性格で、むしろ外見とは真逆の印象を受けるでしょう。
 それゆえ、この方の内面を知らずに近づくと、期待と実際とのギャップに驚く事があるかもしれません。


 新しい物事へ挑戦する精神と、古きものを大切にする保守的傾向の両面を内包しているタイプであるため、少しつかみどころのない性格です。そのため恋愛でも様々な状況で何を考えているのかわからなくなる場合もあります。
 しかし、あまり細かな事をあれこれ考えて裏の裏を推測する必要はありません、この方の基本姿勢は正義感ですから、ありのままのあなたの姿で接しなければ関係は決して長くは続かないからです。


 間違いを糺してくれる人を求めているようです。
 常に自分の正義が全世界の標準とは考えていませんので、これでよいのだろうかと、常に自問自答している場合があります。そのため魂のレベルを合わせ、この方と心から対話できるようになれば、その関係は長く続くことになります。恋人であれ友人であれ、価値観の共有がなによりも大切となるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳