1月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 少々ずる賢さを持つこの方は、人を欺むくための演技力に長けています。
 そのため恋愛においても、好意が無くても好いているように見せかけたり、またどうしたら好かれる態度かを理解し、それを演じる癖があります。

 こうしたことは一見悪意ある態度のようにも見えますが、この方の場合ほとんど無意識に行われています。むしろ人を傷つけないための工夫や配慮であるとさえ思っているのです。


 知的で繊細であるがため、多くの人から好感を持たれます。年配や子供からも特に好かれるようで、人懐っこさは少々我儘にもとらえられますが、それはこの方の個性でもあります。

 面倒見のよいあなたがこの方に惹かれるのも、どこか放っておけない一面を持つからかもしれません。


 この方は関係がぎくしゃくしたり面倒であったりすると途端に関心を失います。
 また注意力が散漫で関心事が常に目移りするため、自分に対して好意があると感じた瞬間、あなたへの関心が薄れてしまう事もあるでしょう。

 そうした事を回避するためには、あまり”面倒を見ない”事も必要です。
 むしろこの方に何かを手伝わせたり、頼みごとをしたりすることの方が関係はうまくいくかもしれません。

 いつでも誰かが自分へ力を貸してくれる状況にあるため、時に必要とされたり貢献するという状況は新鮮と受け止めるのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳