1月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 知性の磨きに余念がないこの方は、周囲から見ると優れた教育者のように見えるでしょう。
 実際この星に生まれた方は他者を感化し、知恵の泉となる運命を背負っています。

 素朴で実直な態度は、遊び心が少なく面白みのないタイプと思われがちですが、実際この方が惹かれる方というのはまったく逆のタイプである場合が多いようです。

 自分に無い魅力、理解不能な行動を取る人、思考と常識を超えた奔放さを持った人と交際したりするのです。

 そうした人と交際する事で自分の立ち位置が鮮明になり、依存と共依存の関係のように自己認識しているとも言い換えられますが、半分は憧れや願望が含まれている事も事実です。


 あなたがこの方に惹かれた理由がなんであれ、人生の前半においては、多少強引に交際を進めるほうが上手くいくでしょう。
 遠慮したり配慮する気持ちは人として大切な事ですが、自分の意見や願望をストレートに表現するほうが交際を順調に進展させる鍵となります。


 比較的自己顕示欲が強い人生前半と、他者への貢献意欲が強まる人生後半で、恋愛対象や恋愛思考もずいぶんと変わります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳