1月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 何事にも全力で真摯に取り組む態度は、周囲から高い好感を得られているはずです。
 物腰が柔らかく、それが表面上の雰囲気にも表れ、善良な人という印象を周囲に与えています。

 目立つことはせず、与えられたミッションを着実にこなすタイプなので、組織や団体の中では派手な活躍こそはありませんが、着実に成果を上げてゆく人と言えます。


 男性でも女性であっても、人の上に立ち、指導する立場になるとさらに力を発揮する事になりますが、その立身出世と同じ強さで周囲には嫉妬ややっかみも存在するはずですから、対人関係には要注意となります、しかしこの方は対人関係において、そうした対応が不器用なため事あるごとに周囲から陥れられる危険性をはらんでいるようです。


 あなたがこの方に魅力を感じるのは、目に見えやすい正のエネルギーを感じるからでしょう。しかしもっと奥深くこの方を観察すれば、人が当然に持ち合わせている個性としての癖が見えてくるため、じっくりと交際し自分との相性を見極める必要があるでしょう。

 優しく温厚であると見える一面もあれば、時に冷淡になったり傲慢な態度になる場合もあります。
 それは、この方があなたをどのように判断しているか?という捉え方に強く影響しているのです。

 物に執着するタイプであるため、特に金銭的に節約する傾向があるかもしれませんが、突如摩訶不思議なものに財産を使ってしまったりと、予定や計画を立てずらい生活をおくる事も特徴です。
 そのため、あなたが着実で堅実な計画性を学び、この方を支える必要が出てくるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳