12月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 性根は愛情にあふれているのですが、幼少期から愛情不足を感じております。これが長年に至っても継続している場合があり、本人は喪失の恐怖から周囲に対して気遣いの多い人生となるでしょう。

 恋愛や友人、その他、関わった全ての人に対して、嫌われまいとする遠慮がちな行動によって本音を語る事ができず、心に壁を作ってしまう傾向があるのです。

 長年交際していても、距離感が縮まらないと思うのはこうした背景があります。


 得る愛情ではなく、与える愛情を知る事でこの方は成長します。
 そのため、あなたがこの方とやや深い人間関係にあるならば、共にそうした成長に取り組む努力の運命に入った考えてよさそうです。

 この方に惹かれる方の多くは、心に小さな闇を抱えていたり、正直になれずに自己嫌悪したりする場合が多いのです。つまり、あなたもこの方と共に成長するために惹かれ合ったと言えます。

 何度もぶつかり衝突し、破局の危機にも面しますが、決して逃げずに正面で受け止めて、お互いの話し合いで解決へ向けて努力してみてください。
 そうした衝突や障害こそがお互いを高め合う最高の要素なのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳