12月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 得たいものを手にし、ほしい物のためならば努力を惜しまない現実主義派です。

 自らが出世するためならば、多少強引なやり方も選ぶ若年時の性格と、温厚で調和のとれた晩年の性格は大局的であり、恋愛も当然ながらこの人の年齢とともにその内容が変化します。


 多くの場合、仕事を通じてこの方と知り合い、その姿勢、発言、個性などに魅力を感じて心が動いたことでしょう。
 しかし本当によく見なければならないのは、この方の内面、つまり心の中の感情です。


 興味のある事に向けられるエネルギーは膨大ですが、ひとたび関心がなくなると途端に冷淡になります。人間関係においても一部のグループからは非常に好感を得られるものの、一部のグループからは極端に嫌われてしまうという極端な関係が見えるのもこのためです。つまり好き嫌いがはっきりと明確に分かれるタイプなのです。

 通常の人とならば、そうした事はごく当たり前なのですが、この方の場合その特徴がさらに極端だという事が言えます。
 あなたに対して向けられている興味や関心も、いつしか突如として無関心になり音信不通になる事も考えられます。
 そうならないためには、あまりべたべたと時間を浪費するような交際はせず、お互いが高め合える何かを提案したり、取り組んだりすると良いでしょう。

 この方の性格からして、追いかけるよりも追いかけさせる方が恋愛初期段階では効果的です。
 しかし、年齢とともに心の安住場所、家族や信じ合える関係というものに重きを置くため、一変して交際態度が変わる場合があります。その際にはあなた自身も駆け引きをやめ、素直でありのままの態度でこの方に接する事ができるでしょう。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳