12月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 礼節を重んじ、自らの信じる正義の道を貫こうとする人でしょう。

 どことなく達観している雰囲気は、この方の思考から宿されるもの。
 様々な経験を通じ、自らが生かされているという事実に気付くと、物欲から解放され、このオーラはさらに研ぎ澄まされます。

 どのようなコミュニティーに居ても気になる人物として周囲はこの方を見ているでしょう。それは賢や出で立ちがそう思わせますが、本人は目立つことをあまり好んでは居ないようです。


 自ら道を開拓し、そこに向けて努力する堅実な性格と、計画的な経済的思考に優れているため、地味で素朴に見えますが立身出世しやすいタイプと言えます。


 対人関係では積極的ではないので、あなたがこの方と知り合ったのなら、その奇跡をひとまずは大切にしましょう。
 これだけ多くの人々が暮らす現代の中で、あなたが関心を抱くという事がどれほど稀な出来事かは、後々理解できるはずです。そこには単なる”好意”という点だけでなく、人生の中で非常に重要な意味を相手から無意識に感じ取っているのかもしれないからです。

 あなたが男性であれ女性であれ、性別や年齢に拘らず好意はしっかり言葉で伝えてください。
 やや押しに弱いタイプですから、一度だけでなく、何度もアプローチすると効果的かもしれません。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳