12月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この日に生まれた方は特殊な感性と思考をもつ人が多いでしょう。

 時に論理的で計算高く、法則や法律を重視する側面がありますが、片方で宇宙の神秘や精神世界感など、天地自然の理を信仰する思考を持つのです。
 そうした一見相反する思考と態度が魅力となって、この方に独特の雰囲気を作り出しています。


 年齢に関係なく若く見られるのは、世の中の常識にとらわれていない証拠です。
 気持ちが常に若々しく、自分にストイックであるため、実際年齢よりも若く見られる事があるのでしょう。


 この方に好意を持った場合には、過去の経験や固定概念を拭い去らなければなりません。
 男とはこうあるべき、女とはこうあるべきのような「べき論」はもってのほかです。

 交際していても他の異性と交遊する事にも多少の許しを提供したり、あなたは懐の深い部分を見せる必要が出てくるでしょう。そしてそうした事はあなた自身の器の拡大にもつながります。


 多くの場合、他人と交流を深めることを好まないこの方は、一匹狼タイプです。
 出会いの機会や交流の機会が極めて少ないので、あなたが関心を持ったなら、積極的に関与しコンタクトする必要があるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳