12月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 物事を深く考えて推測する力のあるこの方は、人の心も読み解く力があります。
 その才能はやや漠然としているものの、鋭い指摘や意見がその正確さを物語るでしょう。


 この方が抱く不安は、疎外感です。
 人間関係でも同様で、少しでも連絡が途切れたり疎遠になったりすると、すぐに不安に苛まれるという傾向があります。

 幼少期から愛情に飢え、温もりを渇望しながら暮らす事が多いため、その反動で人が離れてゆく事を恐怖を感じるのでしょう。しかし本当の愛情とは、目に見える形でコンタクトする事ではないため、魂のレベルで繋がりを感じられるまでは、年齢を重ねても依存傾向の残る性格になります。


 信頼を大切にしているため、この方との交際を短期的に上手に運ぶには、小刻みにコミュニケーションする必要あるようです。そのためマメな性格でない人の場合、徐々に距離が遠のいてしまいます。
 しかし、この方自身が好むタイプの方は、マメな性格ではなくかなり大雑把。そしてむしろ人を拒絶するような雰囲気を持ち、束縛されたくない人が多く、そのためなかなか人間関係がうまく行かない事が多いかもしれません。


 心の状態と態度を分離する才能があるため、一見すると自由快活で豪胆なタイプと思うかもしれませんが、中身は真逆です。
 そのため、あなたはこの方の外見を見るのではなく、心の中、内面をよく見定めてから自分との相性を把握する必要があると思います。


 かまって欲しかったり、甘えたいという幼稚な願望が残るタイプですので、あなた自身が同様のタイプであるか、または突き抜けるほど成熟した大人である場合には、関係は良好になるかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳