12月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 闘争心、競走意欲といった外部に向けられる力が強いため、一見すると迷いなどまったくない性格のようにも見えるでしょう。
 しかし、この方は目的が定まっていないとき、特に目標を達成した後が人生での重要な試練となります。

 猛然と突き進む間は心に迷いはないのですが、いざ自分が欲しいものを手に入れたとき、また目指していた場所へ到達した後、途端に力の入れる方向を見失うようです。現代的な言葉を使えば、燃え尽き症候群に近いのでしょうか。


 この方が他者と関わりを持とうと感じる場面は、人生の中で力が1つの方向に向いている時と言えます。その時は実に魅力的に見え、頼りがいのある姿に映ります。

 あなたがこの方に惹かれたのも、そうした時期であることが多く、そのため、あなたもこの方に何かしらの期待や理想を抱いている事でしょう。

 物事に突き進む姿や美を追求する姿に惹かれたり、またそういう理想を求めて努力しているこの方に惹かれたかもしれないのです。
 しかし、こうした感覚で交際が始まると、いざその環境が維持できなくなった時に関係は破綻しやすくなります。


 この方にぽっかりと心に隙間が現れたとき、あなたはどう感じるでしょうか?また何ができるでしょうか?
 くれぐれもあなたの思う理想像をこの方に強要したりしないようにしましょう。それはお互いに苦しむ要因になるからです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳