12月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 公平な態度で誰にでも接する事ができますので、万人から愛される性格と言えます。

 煮え切らない曖昧な態度が相手に誤解を与え、そのためこの方の周囲では対人関係の誤解から生じるトラブルが絶えないかもしれまん。


 あなたがこの方に惹かれたのは、純粋で温厚な態度、そして公平な姿勢に魅力を感じたからかもしれませんが、しかし、いざ交際してみると優柔不断であったり、上記のように煮え切らない態度があなたを苛々させるでしょう。


 概してこの方に好意を持つ方は、竹を割ったような直線的な性格であるがゆえに、この方の優柔不断さが許せないと感じたりするでしょう。そして、何故自分はこの人に惹かれたのかと自問自答します。

 優柔不断に見えたり、曖昧な態度は本人が傷つきたくないという側面もありますが、相手に対する気遣いが現れている場合もありますので、そこを責めても何も始まらない事は理解しておくべきでしょう。


 出会いのきっかけは様々ですが、最初はお互いまったく意識することのない状態であるはずです。しかし共通の仕事、共通の趣味などを通じて交際が始まります。

 対照的なお互いの性格や考え方が新鮮に映るでしょうが、長く交際していると様々な課題や問題が浮上してきます。その時に、あなたが受容の精神を取れるかが非常に重要です。

 この方との出会いを通じて、あなたの心に柔軟性と寛容性をもたらす事がありますので、この出会いも運命的と言えるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳