12月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 物資的な欲望が抑えられず、常にそれらを求めて行動している方です。前世で貧困を体験した場合が多いこの星の方は、今世でその反動ともいえる態度を示すのです。

 感情よりも物を中心に据え、金銭的価値を何よりも絶対的な価値あるものとして優先する傾向にあります。


 経済力を得る事に邁進するあまり、周囲が見えなくなったり、人間関係がおろそかになる場合があるのですが、それもこの方の今世の生き方です。矯正したり糺したりすることは暖簾に腕押しとなりますので、あなたがその件に関してあれこれ言うのはやめましょう。


 恋愛においては対価を求めたりすることは無いのですが、心の内では身分が高く賢い頭脳を持った方に惹かれるようです。つまり、自分に持たない価値を持つ人に惹かれるようなのです。


 目に見える富を求めるのとどうように、その人の地位や権限、役職などに惹かれやすい場合が多く、そしてそれを入り口として長く交際してゆく間に、心の安寧なる心境へと変化してゆくでしょう。



 あなたがこの方に惹かれたのは、そうしたリーダーシップ、果ての無い野心などがあるのかもしれませんが、期待しすぎるのは禁物です。
 やや見栄を張る場合がありますので、外見でこの方のあれこれを判断するのは危険だからです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳