12月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 洞察力に優れ、他人の感情を察する天才と言える人です。
 相手の考えている事が漠然と理解できるため、対人関係では優れたパフォーマンスを発揮します。

 無意識に利害関係を意識する傾向があるため、関わる人が自分との近しいほど、より厳しい態度で関わりその人の態度を改めようとします、しかし関係性が薄いと放任的で長期的に見てその人にマイナスであろうと思うことであっても、特に注意したり指摘することはないでしょう。

 この背景にあるのは、衝突やトラブルの回避行動も影響しています。
 ”利害<衝突”となる場合、態度は消極的になり、その逆では態度が積極的になるのです。

 しかし、こうした利害を背景にした感情で行動している内は、この方の精神的な成長は期待できません。


 あなたはこの方に触れ、お互いに精神的な成長を目指すために惹かれました。
 多くの場合、この方に惹かれる人は、性格が似ていて同じタイプの人であり、あなたも利害を優先してしまう癖のある性格を持つのでしょう。

 似た者同士が惹かれ合うのは自然の摂理ですが、相反して憎しみや憎悪の力も倍増するため、交際は慎重に行うべきでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳