12月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方はとても感性的で、神秘的な物事へ理解を示す性格をしています。

 この世界に起こる万物へ理解を示し、不要なものなど無いとする考え方を持つ柔軟性があります。
 こうした考え方が人間関係にも発揮されればよいのですが、安全志向が強まると対人関係でも無難な路線を歩むことになり、ともすれば本人がありのままの自己を表現せず、偽りの自己で接するようです。

 本心で生きられない人が陥る道はただ一つで自己嫌悪と現実逃避です。
 そのためこの方は、人生の節々で旅や冒険、引っ越しを繰り返し、どこにも居ない自分探しを行うようなのです。


 あなたがこの方に惹かれたのは、優れた才能とは裏腹にあるこうした対人関係の幼稚さや、笑顔で居てもどこか悲しそうな表情を見せる表裏、孤独感に惹かれ、またそれを癒したいと思った事でしょう。

 理由もなく惹かれ、心と心が惹かれ合うような恋愛に陥る事もあるでしょうが、無理に追いかけたりするとこの方は逃げる一方です。

 時には愛するがゆえに勇気をもって全てを手放し、お互いの時間を置くことも忘れずに。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳