12月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 無難な人間関係と無難な業績。
 この方はさして努力せずとも、世の中の平均以上の得点、業績を上げられる人です。

 この背景には優れた洞察力が影響しています。
 物事の本質を漠然と把握できる才能は、人の心にも働きかけます、そのことがトラブルの少ない無難な人間関係を作り上げるのです。しかし、そうした無難さは本人の成長を阻害する要因であることに、この方は気付けていない場合が多いでしょう。


 周囲から好感を得やすいタイプであるため、恋愛に関しては、さして苦労せずとも常に事情が取り巻いています。
 しかし、いざこの方が本当に愛する人に出会った時、どのように振る舞えばよいのかがわからず、本命と呼べる方との恋愛は経験できずにいるジレンマを抱えていることが推測できます。


 多くの方は、この方の魅惑的な性格と独特の雰囲気に惑わされ、恋に落ちるケースが多いはずです。
 しかし、そうした期待や願望は交際すればすぐにガラスの破片のように崩れ去ります。泥にまみれ苦しみもがく事がこの方の運命に与えられています。
 つまり交際する際に、この人はこういう人だという枠にはめこむような期待を持たぬ事が肝心です。


 この方は「臭い」に敏感です。
 自分と相性の合う臭いを持つ方を探しているといってもよく、そのため才能や外見的容姿は二の次であり、その前に生理的に受け入れられるか否かが先に来るのです。

 周囲がどれほど止めても突き進む恋愛もあるでしょうし、またあなたがどれほど愛の言葉を並べても、暖簾に腕押しの場合もありますが、それはこうした生理的な相性を敏感に感じているのかもしれません。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳