12月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 目的遂行のための才能は高いのですが、人間関係においては非常に稚拙な性格の人と言えます。

 合理的に物事を考えられる反面、感情的に物事を判断する事に苦手意識があり、このことが相手の気持ちを読み解く事を失敗させている要因でもあるようです。


 物事を常に多方面から考えられる人ですが、波長が合わないと才能をまるで発揮できないタイプであるため、活躍できる場面は限られます。
 このことは対人関係にも影響し、まるで相性が合わない人と、ぴたりと密着するかのように相性の合う方が居るでしょう。

 愛を求め、愛を与えたいと本人は思考しています。
 そのため自分を押し殺して相手に合わせたりする行動を取る事があるのですが、この行動がゆくゆくは本人を苦しめ、お互いにとって実りのない態度となる事もあります。


 人生が後半に入ると、ようやく一般的な対人関係性や恋愛観を獲得できるので、年齢差のある恋が多くなるはずです。無論この方が年上であり、お相手は年下という事になります。それでも感情面では対等の立場となります。


 この方に惹かれる場合、その多くはお節介で相手に尽くす事が嫌いではない性格の方が多いでしょう。
 どこか放っておけないタイプであり、自分があれこれと手を焼きたいと思い、また本当に不安で心配で仕方ないと思う感情が恋愛と錯覚させる場合があるからです。


 あなたは冷静になる必要があります。
 この方への愛情からの態度なのか、またはお節介をすることで承認を得たい自我の欲望からの態度なのかが曖昧である以上、関係は平行線のままとなるからです。


 恋人から友人へシフトする事も多くなるかもしれませんが、一旦距離を置くという意味では、それは必然のようでもあります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳