12月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 多くの才能に恵まれながらも、なぜか自分には自信がない暮らしをしています。

 周囲から見ればうらやむほどの才覚であるにも関わらず、肝心の本人がそれを否定しているのですが、この背景には高すぎる目標や理想が影響しているようです。

 この方と恋に落ちる人は、同じように自己信頼度が低い人が多いでしょう。
 相手の中に自分と似たものを感じ、それらが共鳴して放っておけない人として映るようです。またよき理解者として交友を結び、唯一自分を理解してくれる人という安心感も得られます。

 しかし、この方は非常に理想が高いため、恋愛の相手に関しても優れた人物を望んでいます。
 それは精神面、肉体面それぞれにおいて、自分に持ちえない物を持つ人と言えるでしょう。

 恋に落ちるのは常に叶わぬ人であり、本人もそれがほとんど絶望的な恋愛だと理解しながらも片思いを続ける傾向があります。そこに向かっている悲壮感に酔っているともとれるような感覚です。


 あなたは、この方と出会うとまるで運命の人の様に惹かれるかもしれません。
 この方の気持ちがどうであれ、いづれは必ず自分に振り向いてくれる、自分を理解してくれるという漠然とした根拠のない自信のようなものを感じるでしょう。しかし、その多くは幻想です。

、恋愛関係から始まって、やがて友人に落ち着く関係になる事が多いのは、そうしたすれ違いが影響しています。
 しかし、長い間共に過ごす事で、友人関係から再びお互いの愛情に気付いて復縁する可能性もあります。そのため、無理に距離を縮めたり愛を確認するような行動はせっかくの関係性を破壊してしまう行動といえますので注意しましょう。

 この方と関係する事で、あなたは現実というものを直視する事を理解します。
 そしてこれまで根拠の乏しかった自信の根底にあるものや、自己信仰心の本質を理解する事になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳