12月6日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 周囲とは少し温度差のある態度と性格は、非常に目立つ存在でしょう。

 実務能力が高く、卒なく何でもこなしますが、自己主張する事を恰好悪いと感じているため、多くの場面で適正な評価を受ける事が少なく、低評価に甘んじています。


 対人関係ではほんの少しコミュニケーションをしただけで、すぐにこの人の魅力に落ちてしまう人が数多くおりますが、これは話し方や態度が相手の感情を汲んでいるいるためです。
 感情表現が豊かで笑顔が魅力的であるため、際どい言動や態度でもつい許してしまいます。


 一方、自分に対しては感情的になり欲情が抑えがきかない一面が見えるでしょう。
 突然約束をキャンセルしたり、何も言わずにふらりと旅にでかけたり、行動の矛先がまったく見えない態度を取ります。
 

 あなたは、そんなこの方の態度に翻弄されるかもしれません。
 交際中でも明確な愛の言葉をもらう事がなく、付きつ離れつの関係は、あなたを不安に陥れます。

 また、承認欲求と相まって多くの人と同時平行で恋愛を楽しむタイプである場合が多いため、常に浮いた話が後を絶たないでしょう。こうした事もまたあなたを不安にさせる要因の一つになります。


 この方は人に頼る事がほとんどありません、弱みを見せることで敗北感を感じてしまうためです。
 しかし相手の悩みやトラブルを解決したり、相談を受けるのは自らの存在を証明することに繋がると思い、やりがいを感じています。


 交際しているのかしていないのか、友人なのか恋人なのかがよくわからない状態によって、あなたが不安になるのなら、いっそ関係を見返してみても良いでしょう。
 力関係が傾いている状態で人間関係を続けていても、あなたの不安は解消されません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳