11月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 何事も短期集中型で、一気に目的まで近づき、そしてすぐに次の関心へと移行するタイプです。

 現代社会においては様々な情報ツールやコミュニケーションツールが発達しておりますので、この方の行動はさらに促進されるでしょう。

 飽きっぽさの根本には、一見承認欲求があるのかのように見えますが、この方の場合には単なる知的好奇心です。
 周囲から認められたいとか、歴史に名を残したいなどとは全く思う事がなく、知識として得られればそれで充分と考えているようです。


 非常に優れたコミュニケーションスキルを持つため、会話すると魔法にかかったかのようにこの方の世界観に引き込まれるでしょう。
 これはこの方の最大の才能であり武器でもありますが、このことが理由で対人関係はあまり深い部分まで進行しないジレンマを抱えています。
 すぐに心が読めてしまう、または理解できてしまうと誤解しているため、それ以上の関心を抱かないためです。しかし、人の心はそれほど単純でシンプルではありませんので、多くの場合にはこの方の「わかったつもり」で終わっています。


 あなたがこの方に惹かれたのは、お互いが相手の心の深い部分へアクセスすることを苦手としているからでしょう。
 この方は表面的な部分を理解するだけで満足するのに対し、あなたは相手の奥深い部分へアクセスすることを躊躇しているようです。それはパーソナルエリアを超えてまで相手に関与することは、迷惑ではないのか、という配慮から来ています。
 この裏にあるものは、あなた自身が「第三者から心の内面、深い部分へ踏み込んでほしくない」という無意識の感情が働いている証です。

 この方と交際する事で、自分の中に隠れた感覚や欲望に気付くことになるでしょう、お互いがそれぞれの課題を乗り越える事ができれば、生涯を通じて理解し合える素晴らしいパートナーになるかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳